今日も定期健診の日です。

まずはじめに血液検査をして、その後1時間ほど待ってから診察でした。

今のところ、副作用は出ておりません。白血球数、肝機能ともに異常なしでした。

甲状腺のホルモンの方は結果が出るのに時間がかかりますので、今度の2週間後の通院の時にわかります。

少しは下がってるといいんだけどなぁ…。

薬を飲み始めてだいたい1か月がたちますが、なんとなく以前よりも体調がいい気がします。

脈拍も落ち着いていますし。

ただ、病院で先生に計ってもらうと、いつも「まだ早いねぇ」と言われてしまいます。

なので今日「病院行くと緊張するんで…」とは言っておきましたが(笑)

あと血圧なんかも、病院で計ってもらうと高めになります。多分、白衣高血圧だと思いますが…。

今日はしばらく休んで、夕方からバイト行きます。

昨日2週間ぶりに出勤して、いろいろとちりました(苦笑)

久しぶりに行くと、緊張してお札数えるのがスムーズにいかなかったり、テンパったりするもんです。

今日は気を付けよう(笑)

P.S.夏休みは箱根に行きます☆